FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

ブログ開設!

f:id:yuigadocson99:20170111165631j:plain

 

はじめは足代わりに乗りたいと思ったバイク。

当時はビックスクーターが流行ってて、私もビックスクーターに乗りたかった。

ゴリゴリにカスタムして目立ってやる!!

ってかビックスクーターしか今後乗らないから免許もAT限定でいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとか言ってた十年前のお前…(私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十年後ハーレーに乗ってるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局足代わりにしてたスクーターも乗らなくなって売ってしまってから5年。

ブレイクアウト乗りのJPS君と出会って、趣味としてのバイクを知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングって、何て楽しいんやろ(*´Д`)

タンデマーってケツ痛いし暇やな~

せや!

あたいも免許取ったろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リターンライダーになろうと決意して、3か月。

 

 

 

無事、大型二輪免許取得!!

 

 

 

やっとスタートラインに立てたので、ブログ開設('◇')ゞ

 

 

 

バイクのことだったり、ツーリングレポだったり、いろんなことを書き綴ってく(予定)w

 

 

 

ちなみに、ブログタイトルはそのまんま、じゃじゃ馬と言われているワイグラとブレイクアウト(笑)

 

 

 

さらに乗ってる本人も、一筋縄じゃいかないタチなのでε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

 

 

 

 

 じゃあ何で馬じゃなく虎なのか?

それは二人とも寅年だから(*´▽`*)

しかも五黄の寅ってやつですw歳がバレるよw

虎の中の虎ですwww

 

 

 

 

ってな感じで、今後ともよろしくお願いいたします(;´∀`)