FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

とうとう契約!ワイグラちゃん(*´▽`*)

年末にね、

JPS君のブレイクアウトがバッテリーあがりで動かなくなってしまったので、

ディーラーに預けてたの。

 

 

 

ちょうど中古のワイグラを見に出掛けてた時に預けてたディーラーから連絡があって、引き取りに行くことに♪

 

 

 

 

 

JPS君がお世話になってるハーレーダビッドソン練馬

新車買うならここで!って決めてたので、このタイミングで連絡来たのは何かのご縁(*´▽`*)

ワイグラはフォアコンでポジションを手前にするキット(キジマのやつ)をつけても届くかどうか不安だったので相談すると、

ちょうどスタッフさんのハーレーが同じようなポジションで同じキジマのキットつけてる車体があるってんで跨らせていただきました!!

キジマのだけで大丈夫かな~と不安だったけど、以外といけそう!?

ってことで、あとは国内在庫があるかを調べてもらいました。

 

話によると、モデルやカラーによっては国内在庫がないと何か月も待たないといけなくなることもあるらしい。。。

 

 

 

 

あたいは何としてもJPS君が長期休暇に入る3月には乗りたいんや!!!

何ヶ月も待ってられん!!

 

 

 

 

 

調べた結果、希望カラーは国内在庫3台…!!

あった!よかった…!!

 

 

 

 

 

ほんとは3月くらいに契約でいいっかな~とか思ってたけど、そんな話聞いちゃったら今すぐ押さえたい(>_<)

 

 

 

問題はローンの審査が通るかどうかだ。。

 

 

 

 

一通り最初にやりたいカスタムの見積もりをしてもらい、仮審査なるものをやってもらいました。

 

 

 

 

 

 

時間にして、約10分…

こんなにハラハラドキドキしたのは何年振りかしら。。

大型卒検の合格発表より緊張したわ。

だってこの結果によって、ハーレーライフが始まるか憧れに終わるかがかかってるんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

十数分後、結果の電話がかかってきて、担当さん同士が話してるのを祈りながら聞く。。。

 

 

 

 

 

「OKです!」

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!

まだ成約してないけど、店内おめでとうムードww

 

 

 

 

 

まさかまさかまさか、こんなあっさりと事が運ぶなんて…!

 

 

 

 

そのまま契約…としたかったけど、まさか契約まで至るとは思わず諸々準備をしてなかったので、車体は押さえてもらい、年始に再度契約しにいくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は帰ってからもニヤニヤが止まらなかったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんで今日、本契約をして来た次第であります('◇')ゞ

納車は3月。

本当はもっと早くできるんだけど、船乗りJPS君が航海に出てしまったので、帰ってくる3月まで預かってもらうことにしました。

(だって一人じゃ乗って帰るの怖いし…)

 

 

 

 

 

ってことで、実感はあまりないけどワイドグライドオーナー(仮)になることができましたヽ(^o^)丿

早く3月になーれー♪

 

 

 

グッズいっぱい貰ったよ~('ω')

f:id:yuigadocson99:20170111170300j:plain