FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

ワイドグライド乗り出しカスタム

昨日ブログ公開したのですが、思ってた以上に多くの方に見てもらえているみたいでとても嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

ワイグラ契約にあたって、初期カスタムについて書こうと思います('◇')ゞ

 

カスタムといっても、まずはいかに自分に合ったバイクにするか。

見た目をカスタマイズするっていうより利便性をUPさせるカスタムにしました。

ドレスアップは追い追いの楽しみに取っておきます♪

 

  • キジマステップバックブラケット←ステップを手前にするやつ。これがないと乗れないwww
  • ETC
  • USB←スマホでナビを見る予定なので、充電は必須♪
  • スマホホルダー
  • プルバックライザー←ハンドル位置を手前にするやつ。純正じゃやっぱり遠かったので。。。
  • エンジンガード←これも必須!いつ立ちごけするかわからんからな。。。

    f:id:yuigadocson99:20170119121408j:plain

    ↑純正のこれにしました!ハイウェイペグの役割もあるらしいけど、足届くかな~(;´Д`)

 

  • 左右サドルバッグ(デグナーNB-43B)←荷物持ちの女子にはこれも必須ですw

    www.degner-online.com

  • サドルバッグ取り付け用ステー
  • リアちょっとだけローダウン

 

以上が乗り出しのカスタムです( `ー´)ノ

画像とリンク貼った以外のパーツは、担当さんにお任せして決めてもらいました(笑)

ローダウンはサスを変えるのは最初はあまりオススメしないとのことだったので、サスを変えずに2㎝くらい下げれる何かをやってもらうことにしました(;^_^A

 

 

あとは実際に見てから色々カスタム加えていきたいな!

 

 

 

 

予定としては、

ほぼノーマルの状態

マフラー交換

エアクリ、インジェクションチューニング

の段階を踏もうと画策しております♪

 

 

マフラーは、今のところスクリーミンイーグルのスリップオンが低音でいいなと思っていますが、これお勧めだよってのがあれば教えてください(^-^)

www.amberpiece.com

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村