FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

ツーリング日和

今日はあったかくて風強いけどツーリング行きたくなっちゃうわ~

※まだ納車されてません。

 

東京18度とか!!

もう春だな。

 

 

カスタムまだですか。。。(´・ω・`)

 

 

 

納車まであと1か月を切ったので、そろそろツーリングの情報収集をしましょうかね~

 

 

Out Rider

f:id:yuigadocson99:20170217162638j:image

北から南まで全国のスポットが載っててロンツー欲が出ちゃう・・・

近場も結構載ってるし。

でもスポット情報は、全ページの半分くらいしか載ってなかったw

前編だそうなので、後編にも期待。

 

 

ツーリングノウハウ100

f:id:yuigadocson99:20170217162644j:image

初心者には嬉しい、マスツーの仕方とか、持ち物とか、その名の通りノウハウがぎっちり書かれててタメになったよぉ~

ただこれ・・・2015年刊行で最新版って←

 

 

 

 

 

ツーリングで行きたい場所リスト

備忘録も兼ねてツーリングで行きたい場所をリストアップしました!

まずは近場から、

 

 

成田さくらの山公園

でっかいもの好きにとっては、飛行機を間近で見れるって言われたら行くしかありませんw

sourinn.com

 

 ひたち海浜公園

4~5月、ネモフィラを見に!!

hitachikaihin.jp

 

銚子~波崎ウィンドファーム

ブレイクアウトで一度連れてってもらったけど、自分の足でもう一度!!

f:id:yuigadocson99:20170202134649j:imagef:id:yuigadocson99:20170202134732j:image 

 

BLUE SKY HEAVEN2017

1日目参加予定です!!

www.harley-davidson.co.jp

 

箱根ターンパイク

ワインディング練習にいいかも!?

 

濃溝の滝

年明けに、出川が電動バイクで行ってて気になったのよね~

www.jalan.net

 

 養老天命反転地

Out Riderに載っててすっげー気になったw

養老天命反転地 | 施設案内・マップ | 養老公園

 

 

地道にちょっとずつ距離を伸ばしていこうかね~とか思ってたけど、

納車したその日に高速で40分走って帰るってこれは・・・

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村