FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

成田山ツーリング

天気も良くて暖かくなってきて、春本番ですね~

連日ツーリング日和でバイク乗りたい欲を我慢しながら月末の引越しに向けて駆け回っておりました。

 

色々目処が立ったので、11日ぶりにツーリングへ!!

 

 

 

そうそう、ミラーをクロームに変えました!

f:id:yuigadocson99:20170414234752p:image

貧乏っちゃまは、ブレイクアウトからのお下がりカスタム(笑)

ソフテイルからパーツパクってばっかだな!!

徐々にハンドル周りをクロームで固めていく……

いいゾ~!!

 

 

出発

 

今日の行先は、成田どえーす!

f:id:yuigadocson99:20170414235814j:image

 

 

 

 

 

幕張SAで昼食。

f:id:yuigadocson99:20170415000136j:image

SA飯って何で全部美味しそうに見えるんだろ~(*´ω`*)

ゆずネギうどん食す。

大根おろし山盛りのたこ焼き12個入りを頼んだJPSニキは完食ならず。

 

 

 

成田山

ここに来た目的は、交通安全祈願!

f:id:yuigadocson99:20170415001548j:image 

光が差して神々しい…

 

ちょっと迷って到着時間14:50!

15時の祈祷にギリギリ間に合った~!

平日だったのでバイク2台と車2台でした。

 

頂いた御札はサイドバッグに入れて常に持ち歩きましょうね~

 

 

成田さくらの山公園

以前ブログに書いた行きたい場所リストの一つ!

駐車場間違えて通り過ぎ、空港の真下を通り掛かった時ちょうどジャンボ機が真上に……!

 

め っ ち ゃ で け え (゚ロ゚)

 

うおーっ!!と叫んだw

あと数十メートルで着陸する飛行機を真下から見られるなんて、感激!

アクションカムつけてりゃ良かった~( ノД`)

 

 

折り返して、空の駅さくら山へ。

f:id:yuigadocson99:20170415003638j:image

f:id:yuigadocson99:20170415003713j:image

 さくら山というだけあって、まだまだ桜が元気に咲いてました☆

平日だというのにすごい人で賑わってました。。

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415003922j:image

尾ビレ?

 

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415004034j:image

飛行機の車輪やらプロペラやら、大層な物が大層な値段で売ってたので欲しい方は、是非???

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415004506j:image

すぐそこは、成田空港

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415004559j:image

きたきた!

 

f:id:yuigadocson99:20170415004635j:image

うおー!!!JALだ!

 

f:id:yuigadocson99:20170415004700j:image

f:id:yuigadocson99:20170415004715j:image

安定の着陸。

 

やっぱりジャンボ機のが迫力あるな~

本数が少なく中々お目にかかれず。。

 

これは一日居れるな(確信)

 

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415005259j:image

日が傾いてきたので帰路につきます。

もうすぐ5月か…

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415005552j:image

上り線幕張SAにてハワイアンナントカ丼!!

 

 

 

今回は初の中距離ツーリング。

ちょっとしたワインディングも経験。

コーナリングが楽しい!

乗れば乗るほどワイグラの新しい一面が発見できて、愛着が増していく~!

 

 

f:id:yuigadocson99:20170415011227j:image

スタンドロッカー装着しました!

見ての通り、これじゃぁ起こせないよね~って感じ(笑)

装着は簡単で、スライドして取り付けたらカギ差しながらレバーを上げる!これだけ!終了!!

 

ただめちゃくちゃ重い鉄の塊を持ち歩くことになるので、車体にバッグが付いてないと持ち運びが大変す。。

マフラーの火傷にも注意!!

 

 

帰ってきて数時間、肩と足腰が筋肉痛や(´Д`;)

バイクは全身運動だった…!?

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村