FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

重大発表!!!ワイドグライドの會!

見とけよ見とけよ~!!

 

気が付けばもう11月。

今年は本当に動きのある一年でした。

自ら動いたのも半分。知らぬ間に動かされていたのも半分。

おかげさまでどれもいい方向に転がっています( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年内最後であろう、こんな大抜擢!

大きな波が11月に入ってやって参りました(๏д๏)

ビッグウエーブ!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20171108003438j:image

 

 

ワイドグライドの會 関東支部設立

 

 

 

そして

 

代表はワタクシ。

 

 

 

経緯は、ワイドグライドの會設立者であるなっさんのブログをご覧下さい!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

私も、なっさんのワイグラの會の記事を最初から読み漁りました(笑)

いやぁ…なっさんスゴい!!!

 

 

 

第1回の奈良で行われたWGM(ワイドグライドミーティング)では30台ものハーレーを引き連れ、大成功をおさめた。

その裏には、綿密な計画と努力、なっさんの人柄があっての大成功だったんだと思う。

 

第2回の浜松ミーティングは、台風直撃で延期というハプニングに見舞われながらも無事開催され、本来ならば私もそこに参加したかったのだが、未知の距離しかもソロで現地に行く勇気と金銭的余裕が無く断念した。←ヘタレ

 

第3回があったら次こそは泊りがけでも参加してやる!と思ってた矢先に、なっさんからWGM引き継ぎのオファーが(°д°)!!

 

 

 

(WGMに参加したことも無い私が、なっさんの代わりなど出来るのだろうか…)

 

一瞬、そんなネガティブな感情が押し寄せ、出来ない!!と思いかけたものの、その上を行くやってみたい!という思いと、なっさんが私に託したいと言ってくれたのが嬉しくて、二つ返事で引き受けさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

関西から始まり、関東へ。

そして、全国へとワイグラの輪が広がるように、関東支部は動き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん、マスツーさえやった事の無いハーレー歴8ヵ月ポンコツな代表です(笑)

来年の開催に向けて、マスツーの練習やら開催地探しツーやら、頑張ります(`・ω・´)

何よりもワイグラをヒラヒラと操れるように……笑

 

 

 

 

 

 現在、第1回WGMに参加されたyouさんが、サポート役を引き受けて下さいました。

どのぐらいの規模になるかは未知数ですが、
追々、ミーティング運営をお手伝い頂けるメンバーも募集したいと思っています!!(車種不問!)

まだまだベテランライダー様の知恵とお力添えが必要です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

こんな手探り状態で不安要素満載の代表ですが、関東ミーティング開催に向けて動いて参りますので、よろしくお願いします٩(๑>◡<๑)۶

 

 

情報に関しては、このブログをはじめ、インスタ、Twitterにも掲載する予定なのでチェケラしてください(o∀n)

 

 

 

 

 インスタ↓

www.instagram.com

 

twitter

twitter.com

 

 

 

 

 

ホームページ開設もするかも……??

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  にほんブログ村 バイクブログへ