FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

WGM開催地が決定!!

あけましておめでとうございます

 

年も明け、WGM関東イヤーが始まりましたよ!!

開催日が決定してから、続々と参加者が集まってきております(*´ω`*)

 

 

さてさて、半月以上前になりますが、主催メンバーyouさん、そーりさん、私、そしてサポートメンバーウルトラ乗りのOさん、ブレイクアウト乗りのJPS君計5名で決起会&打ち合わせを行いました!!

 

 

全員初顔合わせ(笑)

 

 

せっかくだから、ライダーズカフェでミーティングしよう!!と思い、船橋のGOGで集合!かけたものの……

 

 

 

 

f:id:yuigadocson99:20180108235548j:image

 

 

閉    店

 

 

 

何でじゃゴルアァァァァァァァ!!!!

 

 

 

 

ちょうどメンバーの中に地元の方がおり、5台連なって次のミーティング地へ移動。。

 

 

何気に2台以上のマスツーは初でしたん(o´艸`)

そして、自分以外のワイグラと出逢ったのも初!!

後ろ走りながら、うおぉーすげー!格好いい!ってテンションブチアゲ(*」゚∀゚)」↑↑

ちゃんと千鳥走行出来ました(笑)

 

 

f:id:yuigadocson99:20180109001359j:image

f:id:yuigadocson99:20180109001507j:image

ワイグラ3台に、ウルトラ、ブレイクアウト!!

 

 

f:id:yuigadocson99:20180109002707j:image

 FLAGもお披露目~!!

 

 

 

ワイグラ関東ミーティング詳細

 

東京湾一周ツーリングします!!

 

ワイドグライドメインのミーティングですが、車種関係無く興味のある方はご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

 

第1集合場所

大井PA(東行き)

 

第2集合場所

湾岸幕張PA(京葉道路とお間違え無いように!)

 

最終集合場所

市原SA

 

それぞれ第1~最終まで、最寄りのSAに集合し、市原SAで全員集合とします!!

 

その後は希望者で近くの浜焼き屋さんでご飯を食べ、海ほたるを渡って解散となります!

 

市原SAのみの参加もOKです!

 

浜焼き屋さんは予約を取りますので、行ける方は事前にお知らせください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

時間など詳細はまた開催近くに決定しますが、市原SA集合は10時~正午ぐらいと思って頂ければと思います!

また、微妙に変更もあるかもしれませんが、今のところこんな感じで行こうと思います。

 

 

 

人数把握のため、事前に参加表明を募っています!

インスタまたはツイッターからダイレクトメッセージまたはコメントください!

またはWGM専用Eメール

wgm@kanto.me 

でもお受けします!

※Eメールはお返事が遅くなる場合があります。あしからず。。。

 

 

 

 インスタ↓

www.instagram.com

 

twitter

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして参加者特典!!

WGMステッカー差し上げます!!!

無くなり次第配布終了……かも……???

 f:id:yuigadocson99:20180109230517j:image

 

 

 

 

 

 そしてそして最後に・・・

 

みなさまの安全と、楽しいひとときをお過ごしいただく上で
以下の内容をご理解の上、ご協力お願い致します!

 

 

注意事項(WGM関西での開催内容より抜粋させていただきました)

 

 集合について


★イベント以外の一般車両にご迷惑がかからないよう
 みなさまのご配慮ご協力をお願い致しまふ

 

ツーリングについて


●集合地点では、満タンであるよう事前の給油をお願い致しまふ


●当日のコースは山間や長いトンネルがあるので体が冷える可能性がありまふ


●コースでは長いトンネルがあり、数日前からの天候によっては
 トンネル内の路面がウェット状態であることがありまふ
 急ハンドル、急ブレーキは危ないでふのでご注意ください


●ツー当日はコチラで各メンバーのポジションを決めさせて頂きまふ
 隊列の一定の間隔でスタッフを配置いたしまふ
 みなさまには、スタッフの間で走って頂く事になりまふ


●万が一、信号などで隊列が途切れても慌てず、無理せず黄色点滅
 赤信号では停止してください
 スタッフが誘導に来まふので、速やかに本体に合流してください


●万が一、走行中の体調不良、またはマシーントラブルなどで継続が出来なくなった場合は、 無理せず速やかにハザードで合図を出し隊列の邪魔にならないよう左側に寄せ停止、スタッフが来るまでお待ちください
 後続車両は、その際停止するバイクを優先するようご注意ください
 ただし、後続車両は停止する必要はありませんので、そのまま走行願いまふ
 停まると返って危険でふ


●くれぐれも黙って途中離脱、コースアウトしないようお願い致しまふ
 心配しちゃいまふ


●万が一、立ちゴケした車両をヘルプする場合は、重量300kg以上の
 ハーレー乗りなら常識とは存じまふが、決してシートを掴んで起こそうとしてはいけません
 ぶっ壊れまふ

 

 

 

 

 

WGM関東フラッグも完成しました!!

 

f:id:yuigadocson99:20180109124139j:image

 

 

当日はこのフラッグを目印に、お越し下さいませ~(゚∀゚)人(゚∀゚)

f:id:yuigadocson99:20180109124300j:image

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログへ