FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

ブレイクアウトカスタムとK&Hショールームで試乗

陸に上がったJPS君は早速ブレイクアウトをカスタムに出し、仕上がったブレイクアウトを迎えにワイグラでニケツしてディーラーへ。

 

f:id:yuigadocson99:20171220124434j:image

 

 

さてさて、今回のカスタムはぁ~!!

 

f:id:yuigadocson99:20171220124652j:image 

ブレーキライトをLEDに

 

 

f:id:yuigadocson99:20171220124740j:image

ウインカー移設。

 

f:id:yuigadocson99:20171220191127j:image 

 はっきり言って見づらいぞこれ(笑)

でも、車検通るらしい(°д°)

 

 

 f:id:yuigadocson99:20171220124834j:image

はいはい!!格好いいよぉ~!!

 

 

 

ついでに、反射板を外して貰いました。

フロントフォークとリアについてるオレンジのアレ。

便乗して軽率にワイグラのもお願いしたけど、意外と大変そうな作業で申し訳なかった……

 

 

 K&Hショールーム

近くにシートのメーカーであるK&Hショールームがあるとのことで、行ってみた!

 

f:id:yuigadocson99:20171220182026j:image

 

 

なんと、シートを着けて試乗させてくれるのだ!!

早速、シングルシートを二台揃って着けてみる。

 

f:id:yuigadocson99:20171220182153j:image

うん、無骨さが増したわぁ~(人´∀`*)

 

 f:id:yuigadocson99:20171220182545j:image

ブレイクアウトニキver.

 

f:id:yuigadocson99:20171220182308j:image

 ワイグラくんver.

 

 

足付きは、正直めちゃくちゃ良いぞ~コレ!!

幅が狭くなった分、真下に足を下ろせる感じ。

ちょっと踵が浮いてたのが、両足ベタ付きになった!

走った感じは、純正だと後ろに滑っていってしまいかなり前傾姿勢を余儀なくされるが、このシートは滑って行くことがなく、好みのポジションがキープできる。

 

ただ、背もたれが無いのでふんぞり返るのは厳しいかな~(笑)

あと、シートがちょっと固いので長距離でケツが割れる心配がある。

使ってるうちに、自分の形になるそうだから、それまでの辛抱……か?

 

 

 

もう一つ気になっているのが、ラペラのフロントアップシート。

誰か両方試した方、居ませんかねぇ~??

 

 

f:id:yuigadocson99:20171220183351j:image

またまたブレイクアウトニキからのお下がりカスタム!!

デグナーのクッソでかいバッグを撤去し、スタイリッシュになったぞぉー!

しかも本革(*´ω`*)

本当はスイングアームに付ける用らしいけど……

言わなきゃ分かんないでしょ(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  にほんブログ村 バイクブログへ