FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

ワイグラご対面!!

入荷連絡から二日。

早速我が子を見に行きました!!

 

 

ディーラーまでの道のり、どんな姿で待っていてくれるんだろうと想いを馳せながら石神井公園へ。

 

 

バスに乗ったら降りる予定のバス停二個通り過ぎたけど…←

 

焦らずゆっくり、この瞬間を噛み締めよと言わんばかりに歩いて戻り……

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた景色!

あの角を曲がるとハーレーダビッドソン練馬が!!

f:id:yuigadocson99:20170205001216j:image

……の前に一服して上がった息と心を落ち着かせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!

f:id:yuigadocson99:20170205001344j:image

 

 

 

 

 

 

 

脇目もふらず店内に入り、案内されたその先に……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

f:id:yuigadocson99:20170205001827j:image

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

これがワタシのォーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

ワイドグライドォォォォォ!!!!!!

f:id:yuigadocson99:20170205002248j:imagef:id:yuigadocson99:20170205002258j:imagef:id:yuigadocson99:20170205002307j:imagef:id:yuigadocson99:20170205002326j:image

全方位から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワイグラと私(笑)

f:id:yuigadocson99:20170205002457j:imagef:id:yuigadocson99:20170205002530j:image

震えながら跨った:(´◦ω◦`):

表情も引きつってて(´^∀^`)ワロエル

 

 

 

 

 

ブラッククォーツフレイムは実際の色を見ずに決めたけども、大正解やった!!

なにこれ渋カッコイイ♡

イヤラシイ金色ではなく、さり気なく光るゴールドに、光の加減で分かるラメ!!

美しい!SO COOL!!!

 

 

 

 

 

最初は現行カラー(フレイム)では一番無いかなって思ってたけど、じわじわ気になりだしていつの間にかブラッククォーツフレイムしか考えられなくなってました(笑)

 

 

 

 

 

ワイグラを眺めながらコーヒー頂き、ローライダーで半クラの練習もさせてもらいました~!!

 

 

最初は重さにビビってスタンド外せるかなと心配だったけど、想像以上に簡単で、ハンドルも軽くて

「これは、いける!」 

って思えました(;´∀`)

 

 

 

ただ、マニュアル操作ってーものをド忘れしてエンストも経験しましたけども(笑)

まぁ、そのおかげでエンストの反動もこんなもんか~って思えたのでエンストに対する恐怖も少し薄れました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで感動の対面を果たし、さらに「乗れる!!」っていう自信もつき、大収穫でした♪

担当Tさんはじめ、ハーレーダビッドソン練馬スタッフの皆さんありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

次はカスタムが出来たら会いに行きます♡

私仕様になった姿を見たら、また実感湧くかしら(人´∀`*)

早くエンジン音が聞きたいわぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチの重さに負けないように、左手の握力鍛えます!f:id:yuigadocson99:20170205005737j:image

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村