FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット購入したった!

バイク日和 天気も良く、暖かかったので、JPS君に頼まれてたセカンドバイクであるフォルツァの様子見がてら久しぶりにバイクに乗りました! かれこれ2か月間、雨ざらしになってた可哀想なフォルツァ兄貴。 バッテリー上がってないか心配だったけど、何とかエ…

グラウディング会

グラウディング会と称して、女三人スーパー銭湯へ。 ↓ここは安いし綺麗でお風呂の種類もいっぱいあってめっちゃ(・∀・)イイ!! 神奈川方面へツーリングの際は是非よってみてはいかが? www.mantennoyu.com 2時間もお風呂入ってた~(笑) 風呂上がりのアイス。 喋…

カスタムできたらしいですよ!

ディーラーからカスタムが出来たゼ!って連絡があったので、またまた電車とバスを乗り継いで見に行ってきましたよ~! ワイグラ間違い探し 上と下の写真で変わったところが7か所あるよ! 見つけられるかな~?? ビフォー アフター 正解は・・・ 立ちごけ対…

個人輸入したった!

日本に無いなら本国にあるやろ! ウィリーGスカルのキーリング。 以前、楽天で見つけて買おうかどうしようか迷ってたら売り切れてしまい・・・ 他のどのサイト見ても売ってないので、どーしても欲しくなり、AmazonUSAで検索したらあったので人生初!個人輸入…

廣島じゃけぇの!

写真多め。 広島に一泊二日の弾丸旅行してきた 安心と信頼のANA!本当はJAL派なんですけどね(小声) ボーイング787かっこいいんじゃ~!! スターウォーズJET発見! エアバスでした。。。 安定の翼の上確保! 並走するANA 橋を渡るANA テイクオフ!! あば…

ツーリング日和

今日はあったかくて風強いけどツーリング行きたくなっちゃうわ~ ※まだ納車されてません。 東京18度とか!! もう春だな。 カスタムまだですか。。。(´・ω・`) 納車まであと1か月を切ったので、そろそろツーリングの情報収集をしましょうかね~ Out Rider 北…

オラクルカードやってみた

今月末をもって今の職場を退職します。 待遇も良くて色々と自由な職場だったから、居心地が良かったけど、事業縮小だからしょうがないね(´•ω•̥`) ということで職探し中です。。 ちょうどいい機会だから、ゆる~く趣味に関わる仕事をしよう! と思ったものの…

ワイグラご対面!!

入荷連絡から二日。 早速我が子を見に行きました!! ディーラーまでの道のり、どんな姿で待っていてくれるんだろうと想いを馳せながら石神井公園へ。 バスに乗ったら降りる予定のバス停二個通り過ぎたけど…← 焦らずゆっくり、この瞬間を噛み締めよと言わん…

思ったよりも早く…

先程、ディーラーから電話がありまして… 担「今、目の前にワイグラありますw」 私「えー!もう届いたんですか!?」 まさに今日、私のワイグラちゃんが到着したそうです( *´艸`) 2月後半~3月頭と聞いてたので、思った以上に早いこの展開!! テンション…