FXDWG × FXSB じゃじゃ虎ライダーブログ

ハーレーコンビ☆ゆいたそとJPS君の活動記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット選び※追記あり

納車する前にヘルメットを買わなくちゃ!! これから高速にもバンバン乗るようになるし、安全面重視のヘルメットを探してます。 ジェットも見た目の良さと安全面においては十分かもしれないけど、この前JPS君のフルフェイスを借りて、 感動!!! 全然寒くな…

ハウステンボス

今回はバイクから離れて、旅レポでも。 1/15 1日目 現地合流の旅、新年一発目は長崎から始まりました~! 高校の修学旅行以来の長崎。 修学旅行では行かなかったハウステンボスに行って参りました! イルミネーションが日本一らしい!? 佐世保港からやって…

ワイグラの会

ワイグラ三昧の会 Twitterをやっていると、同じ趣味の方と繋がることができますね~(*´▽`*) 「ワイグラ三昧の会」も、同じワイグラ乗りさんとリプライしながら発足しましたw カスタムのこととか情報交換し合ったり、ワイグラへの愛を語ったり… 愛車自慢を…

ワイグラ契約前にした行動…見たい聞きたい触りたい!!

とにかく身近に感じたい… タイトル書いて、夜もヒッパレを思い出したけど、20代半ばぐらいの子たちはピンとこないんだろーな。。 ネットや写真の情報ばかり漁っていても、情報はたくさんはいってくるけど実際見ないとわからん!! ってことでまず起こした行…

ワイドグライド乗り出しカスタム

昨日ブログ公開したのですが、思ってた以上に多くの方に見てもらえているみたいでとても嬉しいです(*´▽`*) ワイグラ契約にあたって、初期カスタムについて書こうと思います('◇')ゞ カスタムといっても、まずはいかに自分に合ったバイクにするか。 見た目を…

そもそもなぜワイグラなのか

バイク選び MTバイクに乗るなら、クルーザー一択だったわたくし。 最初は国内メーカーのクルーザーを検討していました。 …が、大型のクルーザーって国内あんまないのね… あっても逆輸入車ばかりで。 一番いいなって思ったのは、スズキのイントルーダークラシ…

とうとう契約!ワイグラちゃん(*´▽`*)

年末にね、 JPS君のブレイクアウトがバッテリーあがりで動かなくなってしまったので、 ディーラーに預けてたの。 ちょうど中古のワイグラを見に出掛けてた時に預けてたディーラーから連絡があって、引き取りに行くことに♪ JPS君がお世話になってるハーレーダ…

ブログ開設!

はじめは足代わりに乗りたいと思ったバイク。 当時はビックスクーターが流行ってて、私もビックスクーターに乗りたかった。 ゴリゴリにカスタムして目立ってやる!! ってかビックスクーターしか今後乗らないから免許もAT限定でいい!! っとか言ってた十年…