ブレイクアウト&ワイドグライド初ツー
ブレイクアウトのカスタムが、出来たで~!
と連絡があったので、またまた練馬へ。
ついでに関西シンシアーのスタンドロッカーも付けてもらうゾ。
ワイグラのタンデムシートの乗り心地は・・・
帰りは2台になるので、ワイグラで初タンデム。
もちろん、私が後ろです(笑)
申し訳程度に付いているシーシーバーだけど、やっぱりあると後ろが楽やわ~
加速時にケツ滑り防止には十分ある。
ブレイクアウトは突っかかりがないから油断すると投げ出され不可避だもんな。
もっと長いの付けたい!!
座り心地は、まぁ……ケツ痛いです。
新倉PA
ブレイクアウトとワイドグライドを乗り比べて、感想を聞いてみたところ、カーブが楽!乗りやすい!って言ってました。
今回のブレイクアウトカスタム部分
既にマフラー、エアクリ、インジェクションチューニング、ハンドル周り諸々のカスタムは済んでいる。
羨ましいぜ・・・
Thunderbikeチンスポイラー(意味深)
TRIJYAハンドル
3本目だってよォ!!
以前より、幅が短くなりました。
アフター
オス♂っぽくなった……なってない?
あとは、噂の魔法のねじ。
効果はいかに?
ワイグラのスタンドロッカーの説明受けた後に、ブレーキペダルの調整してもらおうとしたところ、ネジが取れて無くなってた(°д°)
JPS氏曰く走ってる途中からリアブレーキ効きづらくなったって言ってたから、来る途中で脱落した模様。
気付いて良かったぁ~(´Д`;)
ってか整備士のオニーサンがブレーキ調整提案してくれなかったら、気付かなかったよ……(;´∀`)
乗る前の点検、大事だね~。。
東京ゲートブリッジへ
外環~首都高のルート
高速ヒャッハーε=┏(・ω・)┛
今日は5速まで使ってみました。
ちと休憩
雲行きが怪しくなってきたからササッと渡っちゃいましょうね~!!
渡った。
感想は……まぁ………風が強い橋(笑)
夜ライトアップされたらまた綺麗なのかもしれないので、暖かくなったらまた来よう。
納車してから乗ったのは二回目だったけど、エンスト芋になったのも1回でおさまり、コツが掴めてきた。
シフトチェンジもこまめに出来るようになった!
まだワイグラに乗せてもらってる感があるけど、まだ始まったばかりだから、徐々に一体になれればいいのぉー(´ε` )
家着いてすぐに、雷雨が(๏д๏)!!
欲張って寄り道しなくて正解だったわ~(笑)
さぁ~、次はどこ行こうかな(´∇`)